

更新!!

前回の更新のときに言っていたように落ち着いたので更新します。


今まで何をしていたのかというと、まぁテストもあったわけですが基本的には
メイプルストーリーをやっていたわけです。


インフルにかかっていたときにはじめたのですが、これがなかなか楽しくて・・・・



メイプルもひと段落着いたんで更新したわけですね



今日は ドレイクの食卓 にSDTの時間にザクチケを携えていったわけですが・・・・・・



戦利品1
戦利品2
戦利品3
戦利品4



雷シュリを狙いに行ったのでが手に入らず
ま、一時間で手に入るもんでもないでしょう
装備が4っつ手に入っただけでも良しとします

続きを読む


新型インフルエンザ




新型インフルエンザにかかっていたnattonです
丁度、今日治ったばかりなんですよね^^


病み上がりということで短い更新ですが身内も見ていることだし報告ということで更新しました


落ち着いたらまた更新したいと思います

日々の日常



ここ最近、起きて学校にいって部活して飯食って寝る

というような毎日を繰り返しています
こんなこというのはどうかと思うのですが正直いって退屈です。

感情の起伏もなくただただ周囲にあわせるだけの毎日・・・・・・壊してしまいたくなってしまいます

友達が悪いわけではなく自分が悪いだけなのですが
元来、自分は地を出すことが苦手で、苦手なのに集団生活の学校という場所はなかなかに苦痛でしてね


そろそろ開き直って地を出していこうかな
とか思ったりするのですが
地を出してしまうとただの自己中野郎なのでだすことができません


早く高校でも自然体でいれる相手を作りたいと思います



以上、ただの愚痴でした・・・・・




学校開始



昨日から学校が始まりました。

今まで休みだったぶん慣れ親しんだ教室もとても新鮮に感じます。
久しぶり会った友人も休み前と変わらず会話も弾んでとても楽しい一日でしたよ


まぁ、弾みすぎて教師に怒られたんですがね



さて、今年で2010年になったわけですが
今年は自分たちにとってとても大事な年になると思っています

進級はもちろんですが進級できたとしても2年生ということで中だるみもあるわけですしこの状況じゃたるむとこなんてないんですが
進学するにしろ就職するにしろ2年生のうちにどこにいくかを決め、そこに向かって進むわけですし・・・




これを見てる身内の人は今年をがんばって乗り越えて行きましょう!!!



サービスエリアからこんにちは

とりあえずサービスエリア到着ですね

納豆が有名ということなんですが





20100103123028



こんなものまであるとは・・・・

まぁ食ってみればうまいのかもしれませんが食う気なんてしませんよ

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

natton

Author:natton
現在高1(16)
ソフトテニス部、暇人、

最近は麻雀やらポーカー、ブラックジャックなどをやっています

一応リンクスやってます
ノーマルモード全クリ
ハードモードをちょこっと
そんなかんじの腕前です




魔法の言葉
KANAKO!

アナログ時計(黒)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
